「海苔の前田屋」さま「海苔を楽しむレシピ」

長芋のバター醤油照り焼き

レシピを作ってはいろいろと上げてはいるのですが、

どうしてか自分のHPに上げられない(時間と手間がかかるという意味で)状況です。

インスタや、アメブロ、もしくはレシピサイトNadia、暮らしニスタさま

の方で主にご紹介していますので、よかったらレシピを見ていただけたらと思います。

 

「長芋の磯辺バター醤油照り焼き」

長芋のバター醤油照り焼き

を以前、アメブロの方でレシピをご紹介したのをきっかけに

そのレシピを「海苔の前田屋」さま「海苔を楽しむレシピ」にご紹介いただいています。

ご紹介レシピページはこちら

 

長芋を加熱したときの食感の楽しさや魅力を感じ、海苔の風味とバター醤油×長芋が絶妙な組み合わせで

手が止まらないおかずになっていますので、よかったらお試しください。

 

ご紹介いただいた上に、こちらの海苔も送っていただきました。

ありがとうございます!!

こちらの海苔を使ってのレシピも今後ご紹介したいと思います。

(おそらくアメブロとインスタに上げますのでのぞいてもらえたら幸いです)

「海苔の前田屋」さまHPはこちらから見られます。

 

商品に添えられたお手紙にも

前田屋様の海苔は「一番摘み海苔」を使用しており、化学調味料や着色料、保存料などを使用せず、製造しています、

というこだわりが書いてありました。

 

海苔自体に栄養はたっぷりありますが、

子ども、家族とよりおいしく、体に優しいものを食べたいですよね。

 

嬉しい商品が揃っています。

ぜひHPものぞいてみてくださいね。

 

私もおいしくいただきます!

 

 

 

 

関連記事